ホフクゼンシン

期間限定復活



MOVIE memo

◆Julie & Julia
メリル&エイミーコンビということでトレーラーとか見てみたんだけど、これはガールズ(ウォーマンズ?)ムービーですね!みたい!!
料理もおいしそうだし♪
関係ないけど今度自分も料理合コンなるものに参加してみようと思ってます・・・。

なんとなくトレーラーを見て話を推測すると・・・メリルは昔の人でその人の残したレシピを現代のエイミーが作ってく、という話かな?その中で過去と現在が交差してるみたいな内容ですね。
きっと日本語タイトルは“おいしい~”だか“幸せのレシピ”だとかが入る感じの映画っぽい(笑)

それにしてもエイミーはカメレオン女優だな~。魔法にかけられて→ダウト→サンシャインクリーニング→ナイトミュージアム2と見ましたが、みんな印象が違うんだもん。でも印象は違うけど本質が違わないところがまたなんかイイ。どの役も自分は必死なんだけどはたから見るとどっか夢見がちなお嬢さん。もうすっかりファンですわ。

日本の公開はいつかな~。

→公式サイト



◆僕らはあの空の下で

漫画家をめざす男子高校生たちの話だそうな。
2人の漫画家をめざす男の子がいて、一人は絵がうまいのに話がダメ、もう一人は発想力はあるのに絵がへたくそ、それぞれ漫画を投稿してはボツをくらっていた2人が知り合って、2人で漫画家を目指す・・・という。
ちょうどバクマンの最新刊読んだ後だったのでなんか観たくなりました。でも多分面白くはないんだろうな~。う~ん。漫画家めざしてる友達とでもいけば話の種にはなるでしょうか??
これどっちかというと今流行り?のイケメン集めた映画なの?腐??

映画



該当の記事は見つかりませんでした。
