ホフクゼンシン

期間限定復活



今週末はニュームーンの前売買いに劇場へGO!

公開は11/28ですが、すでに昨日から前売は発売開始しています!
戦いはもう始まってるんだぜ☆

「ニュームーン」の宣伝が始まって以来ひしひしと感じていることですが、今回ファンは一人も取りこぼさないぜ!!ていう気合がみなぎってますねww

そんな宣伝に煽られて、買って来ました2種類!
特典付(¥1300)ペア券(¥2000)
ペア券はかなりお得なのでもう一組買っちゃおうかとも思いましたが、よく考えたらこれは第一弾でまだ第二弾の割引券があるわけですから、自重します。

第二段こそ、エドワードが来ると信じて!!
あのイタリアでの再会映像の二人だったりしたら一綴り(50枚)買ってもいい!!買えないけど。

だいぶ時期が遅くなってしまいましたがチラシとともにスキャンした画像があるのではっつけておきます。
画像はすべてサムネイル表示なのでクリックで大きくなります☆

1300前売
メインポスタービジュアルの特典付前売券↑
特典はロケット型ストラップ・・・なぜロケットなのだろうか?ロケットはむしろネッシーのアイテムなのに。

このポスタービジュアルは3人はアメリカのビジュアルそのままで背景のみタイトルを象徴するかのような青白い月。もともとアメリカのビジュアルがあんまり好きじゃない私はしょんぼり。しかもアメリカの色調が暗い土色で3人もそれに合わせて色加工されてるのでこの日本版の青白い背景にあんまあわない気がします。
でもまあ、トワイライトは正直前作の初恋のときもあんまりポスター好きじゃなかったからいいや。動いてる三人が素敵だったらそれで満足です。

2000前売
くうううぅぅぅ・・・。
そんなにくっつかないで~と言いたくなるこちらのビジュアルは、アメリカの映画版ペーパーバックに採用されたものと同じ。これまた背景のみが違います。ペーパーバック版は背景にど~んとアップな吸血鬼エドワードいたのです。

これ↓
Luna nueva/ New Moon


でもって新たに出たチラシ!なんと二折チラシでした~。
表紙はもちろんポスターと同じビジュアル。

20090814113323_00001_convert_20090818170258.jpg


裏はなんと!!初恋でもっとも大好きな場面の一つ、ダンスパーティーのエドワードとベラ!「私吸血鬼になります」なシーンから持ってきてました。使い回しといえばそうなんだけど、ここの2人の衣装好きだから許すww
多分まだ使える画像があんまないんだろうな~。

トワイライト


そんなわけで中面の登場人物紹介も新キャラはすべてビジュアルだしNGのようです。
くそぉじらしおって!!

トワイライト

最後に表紙と裏表紙を広げてみるとこんなの↓
トワイライト

夕闇せまる黄昏時から時刻はすっかり夜、しかも月の光すらささない新月。
そのときベラの隣立つ人物は・・・エドワード?それともジェイコブ??



該当の記事は見つかりませんでした。
