ホフクゼンシン

期間限定復活



twilightきたよ

トワイライトのDVDきたっす!
とりあえず吹き替え版で鑑賞
だって櫻井エドワードが気になって気になって・・・

結論:
あわね~~~!!

このキャスティングしたやつ出て来い!てくらい合わなかった
あれはロブエドワードじゃなかったし、エドワードとしても微妙だったわ


代わりにベラのほうは最初声低い!と思ったけどしゃべり方がためとか息の吐き出し方とかがクリスティンに似てたというより似せようと努力しててとても好感触でした
それだけにエドワードの声がおしすぎる

しかしその残念さをはるかに凌駕する残念声となっていたのがジェイコブ
誰あれ??
なんかえらい大人っぽい乙女ゲーに出てきそうな声でかなりがっくり↓
今回は出番が少なかったからこれでもよかったけど次回からかなり不安・・・
今からでもいいから変更してちょうだい!!

トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-09-18)
売り上げランキング: 115

該当の記事は見つかりませんでした。
