ホフクゼンシン

期間限定復活



クリアランス

頭の中クリアランスしないとヤバイです。
もう何か気持ちだけが焦っていて時間が!!時間ふが!!てなってます。ホラ、うちまちがってるし!!

またボカロ熱が再燃してしまったのでボカロニュースとトワイライトニュースと同時におっかけてるだけでもうヒーヒーいっています。
なんで自分こんな不器用なんだか。。。

そんな中で週末はすっかり電子の歌姫に夢中でした。
でもリズムゲームの驚異的な下手さでまだ全曲出せてない。。
衣装もやっと2着新しいの出てきただけでまだまだ全然。ほかのキャラとか出してバシバシ使ってる人ソンケーなんですけどぉ~。




お嬢様はまだ箱の中です。
アマゾンのダンボールからすら出してません。
だって出したらめっちゃ遊びたくなるもん。そんな暇ないんだよ~。

公式ブログ「イボログ」でも写真紹介されてます。→こちら
しかも飾り用の壁紙まで公開してくれてるよ☆
これはきっと次に出るね!「ゲデヒトニス」が!!

Figma ファイアボール ドロッセル


「1Q84」はすでに挫折しそうです。もうキャラの性格が嫌いだww
キャラ読み派の私はキャラの性格が嫌いだとうんともすんとも行きません。でも会社の方に借りていてそう長くは借りてられないので今週はこちらに全力投球します。
当はエドワードと戯れていたいけど!!

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 2


でも文庫新刊「トワイライトⅢ(3)」はがっつり発売日に買いに行きますよ。
買ったらきっと読んじゃうんだろうな~。でも個人的にシリーズ中一番好きじゃないのが3=「Eclipce」なのよね。ベラにちょっと嫌気がさす話。ジェイコブにも。
みんな、エドワードを大事にしてください!!

トワイライトIII 上トワイライトIII 下


ああ、皆既日食も観にいきたいな~。

観にいくといえば15日の「ハリーポッターと謎のプリンス」会社休もうか悩み中です。

映画

話的には当然なんだけどここまでダンブルドアをクローズアップしてくるのはすごいな~。
劇場に飾ってある巨大バナーもハリーと校長が多くて華がないことこの上なし!!しかも今回のこのダークな色調。一作目のホームアローン的子供ファンタジーだったころが夢のまた夢のようです。
→(重たい)公式サイト

該当の記事は見つかりませんでした。
