ホフクゼンシン

期間限定復活



シリーズ映画のキャストは大変だよ

例のコミコンでのインタビューでベラ役のクリスティンが
「妊娠するのが待ちきれない!」といったところ
ロブが「僕は帝王切開するのが待ちきれないよ」と言ったそう。
→Blog「親にも内緒」さんより

面白い2人だ(笑)ファンサービスもばっちりだし。

そう、ファンも待ちきれませんよね☆
あの血みどろどっひゃ~な出産シーンはさ、シリーズ最高のホラーシーンだと思うのよ。読みながらこれ実写でどの程度リアルにやるのかすっごい楽しみだったんだよね~!


この2人(タイラーもそうかな?)はすでにこの妊娠のネタ元「Breaking dawn」の出演も決まってるからね~。さすがに制作会社のサミットもこの2人を制作予定の調節ではずしたりはしないだろう。

だってヴィクトリアを替えたのはびっくりでしたよ。ヴィクトリアといえばこの3作目の「Eclipse」がメインなのに・・・。レイチェルさん無念だっただろうな~。

長いシリーズ役者の交代劇は仕方がない話だとは思うけど、ファンとしては愛着とイメージ定着しちゃってるのに替えられるのはやっぱりね~。
ヴィクトリア本当にどうにかならないのかしら?本人も「やりたい」と言ってるし撮影スケジュールも絶対的に無理とは思えないのですが・・・。

しかしそう思うとハリポタってすごいな。
メンバーほぼ変わらず(もちろん例外はありますが)7作(映画としては8作)撮っちゃうわけですから。ファンの愛情がきっちり興行収入に表れているゆえ・・・でしょうか。キャスト雇うのもただじゃないですし。作品のクオリティが保障されれば辞めたいと申し出るキャストもいないでしょう。きっといい現場なんだろうな~。
3人組や先生たちなどメインの役者もなんだけど1作品にチロっとしか出ない同級生の子たちも変わらなず出てきてくれるの「ああ!ちゃんと今回も出てる~」てうれしくなる。成長が見れるのも楽しいしね。個人的にはシェーマスとグラップ&ゴイルが出てくると反応してしまいます(笑)


さて、トワイライトのほうは「Eclipse」の撮影も来月から撮影開始!その後ついに最後の「Breaking dawn」の役者たちも発表になるでしょう。
とにかくネッシーを誰がやるのかめちゃんこ気になります!なんとなくちっちゃいころのオルセン姉妹@フルハウスみたいなのを想像しておりますが・・・。赤銅色の髪にチョコレートブラウンの瞳。大人の役者ならカツラや染め、カラーコンタクトで偽装できますけどさすがに赤ちゃん無理・・・よね?ていうかちっちゃい子にコンタクト入れるなんて怖いことしないで~!!
会った人すべてをメロメロに溶かす愛娘ちゃんを早く実写で見たいもんです。

でもこのコミコンのクリスティンが妊娠だとまさに不良娘のできちゃった婚みたいで笑っちゃうわ(笑)


皆既日食

トワイライターにとってはなんだか他人事でない本日の大イベント!

会社休んで←また?!プラネタリウムに行こうと思ってたんだけど外せない仕事入ってしまいあえなく撃沈↓
まあ、確かにもうちょっと今月はこれ以上休めないしな…


でもトワイライトにおける蝕は
ベラの心という空に光を与える太陽エドワードが月ジェイコブに喰われるだよね?
エドワード派にはうれしくないイベントかな?

追記:よく考えたらトワイライトの3作目「Eclipse」は“蝕”であって日食とは限らないからエドワードが月でジェイコブが太陽のがしっくりくるよね。
てことは、エドワード派にとっては日食ばんざ~い!だったのか…。

該当の記事は見つかりませんでした。
