ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です

人生の小休止中ということで暇なので久々にブログを始めてみましたが、
もうどうやって書いてたか忘れたわ

最近の楽しみは『花子とアン』
恋愛パートが色濃くなってきてなんか批判も多いようですが
いいじゃないですか!
恋って重要だよ
いい恋してこそ人生輝くよ
だから仕事もがんばれるんだよ!!!

て思ってる次第です。

恋愛ドラマにあり得ない展開とかご都合主義とか今更いいっこなしよ♪
(てか朝ドラてそもそもそうじゃない?>ご都合主義)

『あまちゃん』好きな男性陣にはこの手のパルピテーションわかんないんかね
私は『あまちゃん』のアキと種市先輩の話のがよっぽど意味不明でわかんなくて嫌だったけどな
(それで途中で見るの辞めました)

少女趣味とクドカンは相性悪いんだね

スポンサーサイト

日記的なもの

連休中に振られました。
うん、多分振られたんだと思う…。

もともと友達同士で4年くらいの付き合いかしら?何人かで遊ぶ仲良し仲間だったんだけど最近はそれぞれ違うことをしてるのでみんなで集まるってこともそんなになくて。
で、彼にはいろいろお世話になってることがあったので近頃二人で遊んだり毎日メールしたりしてて、まあその流れでお酒呑みに行ったら酔ってそんな流れに。

で、まあためしではないですが、とりあえずそんな感じで~と付き合ってるぽいことをしようとデート?をしてみたのですが、やっぱりやめようとなりました。
本当はもうちょいいろいろあったんだけどあんまり詳しく書くとアダルトのTBとかつきそうだからやめとくww

この頃一人というのが妙にさみしかったので声をかけると遊んでくれる彼の存在はすごく大きくて、恋人同士になれないのは別にどっちでもいいんだけど、というより多分私はいつでも声かけて遊んでくれる契約として付き合ってほしかっただけなんだよね。
ちょっとかなり、自分勝手でした。
結果、「もう二人では会えない」ということになって結局大事な人を失う結果に・・・。せつない・・・。

振られたことでかなり落ち込んで、落ち込むと考え込んじゃう子なのでかなりいっぱい考えました。
彼のことは大好きだったし、付き合っていけるかというといけそうだと思った。でも前述したとおり私が彼と付き合いたかったのは「誰かに常にそばにいる」と約束してほしかったからで、たまたま彼が今一番そばにいる人だっただけ。というところはどうしても否定できない。「彼が好きで、彼のそばにいたかった」という風には思ってなかった。
そういうのってきっと形は違っても相手に伝わっちゃうんだろうな~。

私はそんな感じで自分本位でいい加減だったのに、彼はこのことを真剣に考えてくれたようです。
それでこの結果。
これから育てていけばいいとは思うけど、最初の一歩が間違ってたことは否定できないので自己嫌悪ばっかり残っちゃって苦しい。

私ここ数年、なんとなくとか、勢いとかばっかりで誰かを大事に想ってそばにいたくて大切にしたいと想ったことないんじゃないかしら・・・。
いやな年のとり方しちゃったな~。

皆既日食

トワイライターにとってはなんだか他人事でない本日の大イベント!

会社休んで←また?!プラネタリウムに行こうと思ってたんだけど外せない仕事入ってしまいあえなく撃沈↓
まあ、確かにもうちょっと今月はこれ以上休めないしな…


でもトワイライトにおける蝕は
ベラの心という空に光を与える太陽エドワードが月ジェイコブに喰われるだよね?
エドワード派にはうれしくないイベントかな?

追記:よく考えたらトワイライトの3作目「Eclipse」は“蝕”であって日食とは限らないからエドワードが月でジェイコブが太陽のがしっくりくるよね。
てことは、エドワード派にとっては日食ばんざ~い!だったのか…。

memo

supercell君の知らない物語」8/12発売
http://supercell.sc/single01/→アマゾンかアニメイトか

◆OneRoom(ジミーサムP)「Toy Box」7/29発売
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch189
→アマゾンかアニメイトか・・・店頭予約特典アリ

◆「ハリーポッターと謎のプリンス」初日
10:40~13:25

◆「ハリーポッターと謎のプリンス」IMAX版
http://109cinemas.net/imax/→川崎いけるのか?

クリアランス

頭の中クリアランスしないとヤバイです。
もう何か気持ちだけが焦っていて時間が!!時間ふが!!てなってます。ホラ、うちまちがってるし!!

またボカロ熱が再燃してしまったのでボカロニュースとトワイライトニュースと同時におっかけてるだけでもうヒーヒーいっています。
なんで自分こんな不器用なんだか。。。

そんな中で週末はすっかり電子の歌姫に夢中でした。
でもリズムゲームの驚異的な下手さでまだ全曲出せてない。。
衣装もやっと2着新しいの出てきただけでまだまだ全然。ほかのキャラとか出してバシバシ使ってる人ソンケーなんですけどぉ~。




お嬢様はまだ箱の中です。
アマゾンのダンボールからすら出してません。
だって出したらめっちゃ遊びたくなるもん。そんな暇ないんだよ~。

公式ブログ「イボログ」でも写真紹介されてます。→こちら
しかも飾り用の壁紙まで公開してくれてるよ☆
これはきっと次に出るね!「ゲデヒトニス」が!!

Figma ファイアボール ドロッセル


「1Q84」はすでに挫折しそうです。もうキャラの性格が嫌いだww
キャラ読み派の私はキャラの性格が嫌いだとうんともすんとも行きません。でも会社の方に借りていてそう長くは借りてられないので今週はこちらに全力投球します。
当はエドワードと戯れていたいけど!!

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 2


でも文庫新刊「トワイライトⅢ(3)」はがっつり発売日に買いに行きますよ。
買ったらきっと読んじゃうんだろうな~。でも個人的にシリーズ中一番好きじゃないのが3=「Eclipce」なのよね。ベラにちょっと嫌気がさす話。ジェイコブにも。
みんな、エドワードを大事にしてください!!

トワイライトIII 上トワイライトIII 下


ああ、皆既日食も観にいきたいな~。

観にいくといえば15日の「ハリーポッターと謎のプリンス」会社休もうか悩み中です。

映画

話的には当然なんだけどここまでダンブルドアをクローズアップしてくるのはすごいな~。
劇場に飾ってある巨大バナーもハリーと校長が多くて華がないことこの上なし!!しかも今回のこのダークな色調。一作目のホームアローン的子供ファンタジーだったころが夢のまた夢のようです。
→(重たい)公式サイト

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。