ホフクゼンシン

期間限定復活



セクシィ・アンド・ザ・シティ

香取くんのサマンサ最高だった☆
一番違和感がなかったよね

スーツは彼でいいけどあの子がいいの

と言い続けてるとこもなんかすごくぽいww


結局ゴローちゃんドボンしてたけど
あのスーツみるからに安そうだったわ
ていうかうちの会社の営業さんが来てるスーツにそっくりだった
爆笑~~

やっぱ安い男だったんだな…遠い目


しかし4人が着てた映画そっくりのあの衣装たち…
どうしたんだろ?作ったんか?
そうだよな~
キャリーのドレスとかビンテージだし
男サイズがあるわけないしww


ゴローちゃんが一番きもかった…
あんなにかわいいシャーロットを!
涙ちょちょぎれるわ
草なぎくんはもうまったくの別物だったので…
誰さあれ??

香取>>>>>>>中井>>>木村>>越えれるはずがない壁>>ゴロー
除外→草なぎ
かな

香取くんはホントかわいかったなぁ


女の髪は命 Out of the Frying Pan

本日はS6E16「Episode16:女の髪は命 Out of the Frying Pan」

今日は適当に選んだわけでなくこの話が観たくてチョイスしました☆
実は一番好きな話になるかな
一番見てる回数は多いと思う

何が好きかって
やっぱスミスのね、あの優しさ

スミスくんは正直出てきたときすぐにいなくなるキャラだと思ってたんだけど
なんたってサマンサ姉さんのお相手ですからww
まさか最後の最後までいて、しかもサマンサの心を繋ぎとめたまま終わるなんて
思ってもみなかったです

この回の髪の毛のシーンとサマンサが昔の男のシャチョーと浮気しちゃった後の
あのシーンが最高に好き

やっぱわたしは男の人にああいう風に愛されたいんだと思う
ビッグみたいなのに振り回されちゃう気持ちもわかるんだけどね

どんなになっても受け入れてくれる
包容力っていうのかなぁ~
頼りがいがあるとかそういうのとはちがくて
あるがままでいさせてくれる
しかもスミスくんはそれを同じ目線で叶えてくれるからいいんだよね

自分より自立してて大人で経済力もあって
だから君がバカやっても全然なんでもないさ
ていう風ではなく
傷つくし、怖いし、苦しさも辛さもある
それでも君を受け止めたい
っていうね
そういう人にめぐり合いたいものです


さてさて、今回のテーマは「否定」
スミスのあったかさが恋しくてこの話をチョイスしたのだけど
またしも自分にとってタイムリーな話題をひいてしまって
正直ビックリ☆

どこまですごいんだSATC!!

“否定は友達か?敵か?”

私は今まさに否定に生きる女なんだろなぁ~

振られたことを否定し
どうしようもない最低な男であることを否定し
未来がないことを否定し

この否定の連鎖を止めないと
次の幸せが訪れないことはわかっているのだけど
まだどうしても否定することをやめられない

多分それには何かささいでいいからきっかけがいるんだよね
今度そんなきっかけがあったときに
素直にこの恋愛の続きを否定できる自分になっていたいと
思うのでありました・・・。

セックスと恋愛の両立? What's Sex Got to Do with It ?

てわけで?
今回はS4E4「セックスと恋愛の両立? What's Sex Got to Do with It ?」
こんな文字が入ってたら変な検索にひっかかりそうでヤだけど
このドラマの感想書いてく上では避けて通れぬ道だww


今回もまたなんか自分にとってタイムリーな話をひいてしまいました

「真面目に付き合いたいから・・・しない」

てのはアメリカとかでもある考えなんだなぁ~

なんでかなぁ
好きだからしたくて
好きだから許すのに
付き合ってすぐそういう関係になると
軽い子だと思われるのって
なんでかなぁ~

まあ確かにまともな会話もない人と
真面目なお付き合いなんて成り立つわけがないんだけど

会ってもやるだけの付き合いてのが
きちんとした恋愛関係築けてるわけないもんな

結局キャリーがうまくいかなかったといことは
めくるめく情事が真剣な恋愛になることは難しいてことなのかしらね

でもま、それでもとりあえずはいっか☆
ていうキャリーの割り切り方は自分と同じで笑ってしまう

うう~んそういうところがホント貞操観念ゆるくていかんなぁ
反省↓


それにしても今回のミランダ楽しすぎ☆
「昨日夜何してた?」
の流れでキャリーがあの答えを出したあと
「私は洗濯してた」
てのがww
聞いてない!!そんなの誰も聞いてない!!
から自分でちゃんと流してるしww

禁欲の辛さからチョコに逃げるけど
エクレア7個は恥ずかしい
なんてとこがかわいいのに
チョコケーキの値段聞いた後のいつもミランダ全開な「はあ?」ていうあの驚き方w

で、結局自分で作っちゃうところがなんとも
しかも作ったとたんにほとんど食べちゃって

あのみんなの情事とミランダのチョコ食いは
女は結局誘惑に勝てないのだよ
ということが言いたいのかなぁ~と

一時は耐えられても最終的にはいつも負けてる
まさに“ゴミ箱の中のチョコを食べるかのごとく”
ってねww

女と男の別れのルール Take Me Out To The Ballgame

映画の公開日もついに決まって
のりにのってるSATC!!

てわけで待ちきれないぞ~なわたくしコメは今日から
てきと~に選んだ話を観ててきと~に感想を書いてみることにしました
まあ、多分4日坊主になること受けあいな企画でございます☆


今回はなんとなくS2のE1に決定
したらばなんと「女と男の別れのルール Take Me Out To The Ballgame」

なんたるビンゴ!!
こんな話をひいちゃう自分にビックリですわ↓↓

いろいろ、別れた後のルールていうか「気をつけろ!」的な訓戒?が出てたけど
“忘れるのには付き合った期間の半分はかかる”
てシャーの言葉が印象に残ったなぁ

わたしは付き合ってたというかデートなんかをしてた期間は3週間くらい
てことは1.5週間で忘れられるはず…

4週間たったけど忘れられんよ??
おお~~~~いいい

でも片思い期間をいれると3ヶ月くらいあったから
1.5ヶ月か…
あと半月くらいしたら忘れられるのかなぁ

毎日仕事場で会ってるのがまず忘れられない一番の要因なんじゃww

3ヶ月は会わない!電話もしない!連絡しない!て意見もあったし
やっぱり別れたらしばらくは音信普通にならないと生活から切り離さないと

て、もうわたし環境的にダメダメじゃん??

しかし後期にはみられなくなった一般人の意見的なやつが
S2ではまだあるんだなぁとちょっと懐かしくなった


こうしてわたしも毎週末、女友達に愚痴っては迷惑をかけているという…
やっぱり失恋は周りの友達の暖かさと優しさがあるから乗り越えられる
痛みだよね

他の男はダメ、つらくなるだけだから↓↓


しかしミランダはホントに友達がいのあるやつだ
スティーブも大好きなわたしとしては
どうか映画でもあそこの家族にだけは波風たってませんように!!
と願ってしまう☆

ところで映画って吹き替え版もやってくれんのかな~

このカテゴリーに該当する記事はありません。
