ホフクゼンシン

期間限定復活



ちぇっり~♪

こ~いしちゃったんだ♪

てことで…
新しい仕事先で見事恋に落ちました。

韓国語でいうな『パジョッタ』ってやつです。

もうどっぷりその人と恋にハマっております。

大好きだあああああああああああああああああ


ホントはこの手の話、リアルに反応の返ってくるミクシィに
書いたほうが楽しいのですが、
頭に花咲いた恋愛話をうざい!と感じるマイミクさんもいるみたいで

魂の叫びはこっちでしようかと…。

誰見てるかわかんないし若干むなしさも残るけど
まあいいか。

今日の一曲もまた復活させて再出発図ります!
春だしww

該当の記事は見つかりませんでした。
