ホフクゼンシン

期間限定復活



ちゅぐるれ?

ああ、猟奇的な彼女うっかり見忘れた~
最後の10分くらいしか見れなかったけど
けっこう面白い(。-∀-)ニヒ♪

猟奇的な彼女はわたしのもっとも大好きな映画の一つなのです
面白いので絶対観るべし!!
ちなみに韓国映画だ☆

猟奇的な彼女

チョンジヒョンがめちゃんこかわいいの
ちなみにチョンジヒョンてのは今アジエンスのCMやってる子です
昔似てると言われたことがある
身内にだけどww
めっちゃうれしかったなぁ~σ(*´∀`照)えへへ

TVの後やっぱりうっかりあの映画で一番好きなシーンを見てしまった☆
キョヌが彼女の見合い相手みたいな人に彼女と付き合う心得を教える
あのシーン
何回観ても泣く。。(´;ω;`)ウゥゥ


最近キョヌとかジローが自分とかぶって泣けるわ
ジローてのは今度やる同じ監督の映画で
「僕の彼女はサイボーグ」てやつの主役の子です
ちなみにこれは邦画!
主演ははるかちゃんと小出くん
監督の好みがよくわかるキャスティングww

サイボーグ


一体僕たちはどんな関係なんでしょうか?
友達?恋人??
僕ばかりがこんな気持ちなのは嫌だ!!

て言ったらそんなのはわがままだって言われました_| ̄|○
わがままっすか。。そうっすか。。

これはもうタイムカプセルでも埋めて1年くらい別れるべきかも
そして2年後以降に運命的に再会すべきなのかも。。。

でも運命てのは“努力した人にかけてくれる偶然という橋”だからね
努力、、しなくちゃならんな。。

しかしどの方向に努力したらいいのか
そのヒントだけでもおくれ~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
