ホフクゼンシン

期間限定復活



1/8初音ミク

届きました━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!

39フィギュア

パッケージはシックでオサレ☆

早速ねんどろいど初音と並べて飾りました。

いろいろ写真を撮ったけどデジカメの調子がおかしくてビミョー。
続きに隠してあるにょ。

ちなみにコレね↓

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2008-09-27)
売り上げランキング: 5


もっと写真見たい人は続きへどぞ!


マクロスF 最終回

菅野さんがんばりすぎww

なんだあのキラッ☆全部もってけメドレーは!!
(正式名は娘々サービスメドレーだそうだ)

絶対CD収録希望
お蔵入りはさせないよね?まさか!!

それとやってくれるだろうとは思ってたけど
トライアングラー シェリル&ランカver

歌詞GJすぎ
君は誰とキスをする?
わたし?それともあたし??

多分今度発売のアルバム2曲目「トライアングラー(fight on stage)」がこれだと思うんだけど・・・


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
TVサントラ シェリル・ノーム starrinng May'n 中島愛
JVCエンタテインメント (2008-10-08)
売り上げランキング: 2


このCDのサービスメドレーは最終回とはまた別っぽいな
それともメドレーの全曲がきちんと発表されてない?

追記:このCD収録のメドレーが最終回のメドレーで間違いないみたいですね。
でもTVは演出にあわせて多少変えてあるんじゃないかな~とは思うけど。



本編ネタバレ走り書きは続きから~



アリガトウ

トラボルタPの「ココロ」
カラオケで歌ってきました

最高!!

ボカロ曲って完全にBGMとして聞いちゃう派なので
歌ってみたりすること(一人で部屋とかでね)
ほとんどないから「ココロ」も初歌いだったのだけど

こんなに気持ちイイ歌だったのね
あ、歌うとね
歌詞とかの意味じゃなくて

歌詞がストーリーになってて
感情のないロボットがココロ得て感情知ってそれを爆発させる
っていう流れなので
歌っていてどんどんパワーが湧き上がってくるんですよ

これまたサウンドもよくってさ
ひょっとしてジョイの中にココロファンがいるんじゃないかと思ったww

しかも流れる映像がこれまたココロっぽい
イラコライザーっていうの??
ずっとあんな感じなんだよね
よくわからん変な人たちのトレンディドラマ風の映像じゃないの!!!
たまたまそうだったのかいつもそうだったのかはわからないが

ぶっちゃけものっすごい興奮したんだけど
一緒にいった人がココロしらんくて
(なんでボカロちらちら聞いてるのにココロ聞いてないんだよ~~)
一人で興奮しててちょっちさみしかった

一緒に興奮してくれる人募集中ww

来月もまたボカロ曲が増えるし
やっとカラオケで一般人の前でも歌える曲が多くなって
うれしいことこの上なし

とりあえずアゴアニキ期待!!
3曲一気配信がいいな~
したらその日に絶対歌いに行くわ♪




てぇ~~~~~~
オスターさんの曲投票可能になってるじゃないかっ!!
恋するでいろいろあったからもうカラオケ入らないと思ってた

うれしい・・・

みんな~いますぐ支援して!!
銀河のはちまれ!!
あ、間違えた

休日日記

ここのとこずっとあわただしくて
自分で自分の管理ができてない
(提出の書類の期限とか納税の期限とかカードの支払いいくら使ってんのかとか)

今日は絶対部屋片付けて
お小遣い帳作って
できればユニクロいって
半身浴して

全部スッキリするんだ~~って思ってのに

ボカロの新曲漁りで一日終わりそうorzorzorzorzorzorz

うっかり「とくべつなぼからん」見ちゃったのがまずかったな
友達の約束遅れてまで見たよ
最低だよ
ヲタ友だったけどさすがに言えなくてごまかしたよ
ごめん



うp主さまいつも乙です
あれって作るのにどんくらい時間かかるんでしょうか・・・
動画とか作ったことない
データー集計とかしたことない人間のソボクなギモン

自分の生活とかある中でホントすごいよな

人間やっぱ最後にモノいうのは思ったことをやれる実行力だよね
思うだけならタダだし
力いらないし
簡単だもの
楽しいしね

自分ホントに大丈夫なんかな
やり遂げられるんだろうか

と、この曲聴くと落ち込みます
でもこの歌好きなんだ
共感はしないけど
なんとなくわかりはする
でもこれ最後は希望的な終わり方だよ、、、ね???



テンションの高い曲に変えて掃除します・・・

繋がった!!

ギャラクシーライブ
チケット取れました~~!!

うれしすぎる……

該当の記事は見つかりませんでした。
