ホフクゼンシン

期間限定復活



【カラオケ用】メイト【メルト替え歌】

あ~にアニアニ アニメイト~

朝 目が覚めて 真っ先に思い出した 発売日
思い切って 開店前並んだ
「どうしたの?」って 見てこないで
真っ青ポリ袋 熱血アニメ店長 それが 目印さ
今日の僕は オタク仕様!

アニメイト 通いすぎなんだよ
好きだなんて (友達には) 絶対に言えない
今日もアニメイト (店員とは) 目も合わせたくない
人に恋なんてしないぞ 僕は
だって 二次元にしか
・・・興味ない

あ~にアニアニ アニメイト~

初回特典 手にいれられず 心に雨が降る
諦め切れずに 別のアニメショップ
行ってから 気づいた もしかして
「アニメイト限定特典です」とかね
耳まで赤いの バレたかな?
血管切れる音がする

アニメイト 財布苦しくて
諭吉触れた左手が 震える
熱い衝動 半分萌え心
手を伸ばせば届く距離 どうしよう・・・!

葛藤すること 数時間
お願い 時間よとまれ 負けそうだよ
でも嬉しくて 買っちゃいそうだ!

萌え~~~~

アニメイト 情報誌をチェック
もう買えない 諦め 後悔 嫌だ
アニメイト 5万ポイント越え
使わずにためる癖 オタク所以
お店を 出たら 袋偽装
・・・恥ずかし

も~えも~え もえもえ~

作詞:しなもん


メルト息がつまりそう

20081115113615
歌ってきたお!
マジに息がつまりました…高すぎて……
でも去年からメルトがニコニコに投稿されてみくみくにしてやんよ!などがカラオケ配信されてからずっとずっと待ってた瞬間…
前奏流れた瞬間涙でしたよ!!
関係者のみなさんありがとう!!
もっとカラオケをみくみくにしてやろうぜ!!

老眼鏡紳士

素敵な男性と過ごした後は自然と顔がほころぶものですね
おいしい料理を楽しいんだあとはいつのまにか気持ちがほっこりするものですね

どちらも現実じゃないけど…
痛くない痛くない

しかし誰かさっさと二次元にはいる装置つくってよ
痛くない痛くなんてないんださら

でもさっきTVで世界の車窓からまんまぱくったような番組にイタリアが出てたけどそのおじ様もとても素敵だった…

イタリア行こうかな
イタリアなら飛行機で行けるもんな


GENTE  1 (Fx COMICS)
GENTE 1 (Fx COMICS)
posted with amazlet at 08.11.15
オノ・ナツメ
太田出版

GENTE2 (Fx COMICS)
GENTE2 (Fx COMICS)
posted with amazlet at 08.11.15
オノ ナツメ
太田出版

過去と未来結ぶ銀河の夕暮れをあなたと見たいから

昨日勢いのままにピクシブで発見したなんとも2828なアルシェリをデスクトップにしたらPC開くたびにキューン!!ってなってヤバイww
シェリル、かわいよ、シェリル
俺だ~~~!!結婚してくれ~~~~!!!
このときめき忘れたくないものだな・・・ホントに

シェリル、かわいいよ、シェリル

昨日ひっさびさにまんだらけに行ってきました

相変わらず男性向け(成人)と女性向け(BL)がひしめいていて
乙女向け(女向けのノーマル)スキーは目当ての同人探すのに
そうとうな発掘労力を払わなければならないのですた

そしてうっかりアルシェリ本を買ってしまった・・・

だって表紙のシェリルがかわいかったんだもんだもんだもんだもん

今まで自分はあくまでシェリルスキーで
アルシェリには興味ないと思ってたんだけど

ダメだね
一度扉開いちゃうとまっさかさまですよ

扉の向こうは坂道でした
どころじゃないね
崖でした
底なかったです
て感じ

アルトについてはもうなにも言いたくないんだけど
シェリルがどうしもアルト好きなら仕方がないかと
というか、実際にアルトといるときのシェリルがかわいいもんだから、泣

あたしは悔しさで本気で泣けるよ!!

アルト!お前いい加減姫から王子になってみろよ!!
オズマのあの暑苦しさ少しでも分けてもらえよ!!

でもそれじゃアルトじゃないもんな・・・
とりあえずシェリル泣かせないで
幸せにしてやって

と、ネットでアルシェリ漁りをして思っていた一日でした
冬の陣参戦したくなりました
てか、今のところこれは参戦予定です


エキセドル参謀版の愛・おぼえていますか
ヒドスギwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でわかってるなら歌い続けるなwwwwwww

ヤックデカルチャー!ですかな

該当の記事は見つかりませんでした。
