ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ映画のキャストは大変だよ

例のコミコンでのインタビューでベラ役のクリスティンが
「妊娠するのが待ちきれない!」といったところ
ロブが「僕は帝王切開するのが待ちきれないよ」と言ったそう。
→Blog「親にも内緒」さんより

面白い2人だ(笑)ファンサービスもばっちりだし。

そう、ファンも待ちきれませんよね☆
あの血みどろどっひゃ~な出産シーンはさ、シリーズ最高のホラーシーンだと思うのよ。読みながらこれ実写でどの程度リアルにやるのかすっごい楽しみだったんだよね~!


この2人(タイラーもそうかな?)はすでにこの妊娠のネタ元「Breaking dawn」の出演も決まってるからね~。さすがに制作会社のサミットもこの2人を制作予定の調節ではずしたりはしないだろう。

だってヴィクトリアを替えたのはびっくりでしたよ。ヴィクトリアといえばこの3作目の「Eclipse」がメインなのに・・・。レイチェルさん無念だっただろうな~。

長いシリーズ役者の交代劇は仕方がない話だとは思うけど、ファンとしては愛着とイメージ定着しちゃってるのに替えられるのはやっぱりね~。
ヴィクトリア本当にどうにかならないのかしら?本人も「やりたい」と言ってるし撮影スケジュールも絶対的に無理とは思えないのですが・・・。

しかしそう思うとハリポタってすごいな。
メンバーほぼ変わらず(もちろん例外はありますが)7作(映画としては8作)撮っちゃうわけですから。ファンの愛情がきっちり興行収入に表れているゆえ・・・でしょうか。キャスト雇うのもただじゃないですし。作品のクオリティが保障されれば辞めたいと申し出るキャストもいないでしょう。きっといい現場なんだろうな~。
3人組や先生たちなどメインの役者もなんだけど1作品にチロっとしか出ない同級生の子たちも変わらなず出てきてくれるの「ああ!ちゃんと今回も出てる~」てうれしくなる。成長が見れるのも楽しいしね。個人的にはシェーマスとグラップ&ゴイルが出てくると反応してしまいます(笑)


さて、トワイライトのほうは「Eclipse」の撮影も来月から撮影開始!その後ついに最後の「Breaking dawn」の役者たちも発表になるでしょう。
とにかくネッシーを誰がやるのかめちゃんこ気になります!なんとなくちっちゃいころのオルセン姉妹@フルハウスみたいなのを想像しておりますが・・・。赤銅色の髪にチョコレートブラウンの瞳。大人の役者ならカツラや染め、カラーコンタクトで偽装できますけどさすがに赤ちゃん無理・・・よね?ていうかちっちゃい子にコンタクト入れるなんて怖いことしないで~!!
会った人すべてをメロメロに溶かす愛娘ちゃんを早く実写で見たいもんです。

でもこのコミコンのクリスティンが妊娠だとまさに不良娘のできちゃった婚みたいで笑っちゃうわ(笑)

スポンサーサイト

新星堂の店舗特典出てました!

こんなブログにたびたび来ている方がいるかどうかは謎ですが、「トワイライト~初恋~」のDVDの発売が決まり予約が開始されてからブログの頭をこのDVDの紹介記事で固定しています。
未来日記指定になっているので発売日がすぎるまではずっとこのまま…けっこう長いですよね、9/18って。

商品の販売競争の激化により、“同じものはどこで買っても同じ”なんて認識は一昔前の常識です。値下げ競争はもちろんだし、お店によって付いてくる特典が違うというのもオタク業界の中では当たり前だのクラッカー(最近コンビニで売ってるのをみた)そのため、ほしい店舗特典のために同じものを別のお店でもう一つ買わねばならない事態もまま、あります。
バカではありません。愛です←オイ

このトワイライトのDVD(正確にはスタンダード・プレミア・ブルーレイ)も店舗によってはオリジナルの特典がついてきます。
最初に話題になったTUTATAは「来日密着ドキュメンタリーDVD」
HMVはかなりレアだけど当たる確率も断然低い「ロバート・パティンソンのサイン入りプレス」(抽選1名)
そして最初の告知段階では発表されていなかった新星堂の店舗特典が決まってたようです。

なんと!
「2ショットフォトフォルダー」

トワイライト

わかりづらい画像ですが、このポスタービジュアルの台紙に自分の写真を挟むとロブ・エドワードと自分の2ショット写真になる!!というなんともむなしい素敵な写真立てなんですね~。
エドワードの隣に自分くっつけるなんて原作冒頭のベラのごとく、「なんて不釣合いなの・・・」と落ち込むだけだわ。
でも一度はこのベラのポーズそっくり真似してはめ込んでみたいという誘惑にもかられますね。ええ、正直ね。

さて、あなたはどこで買う??

new moon@Comi Con

※映画のネタバレしたくない人は動画は見ない方向で!
※原作読んでない人はコメントもみない方がよいですぞ





というわけでトワイライトチームが集合したアメリカで開催のComic Convention(コミックコンベンション)通称Comi Con(コミコン)にて公開された映像の動画でございます。

もういろんなところで既出ですがうちもはっちゃう!!
だってこのシーンほんまにたまりません!!

でもベラがかなりはげしくてちょっと原作と印象ちがうな~。
原作のベラはこんなに走れない絶対足がもつれる(笑)

往年の映画女優風なアリスがかわいい♪
最近黄色のポルシェがほしいです。いや、買える訳ないですが・・・。

でもやはり注目すべきはエイドワードの腹筋か?!

皆既日食

トワイライターにとってはなんだか他人事でない本日の大イベント!

会社休んで←また?!プラネタリウムに行こうと思ってたんだけど外せない仕事入ってしまいあえなく撃沈↓
まあ、確かにもうちょっと今月はこれ以上休めないしな…


でもトワイライトにおける蝕は
ベラの心という空に光を与える太陽エドワードが月ジェイコブに喰われるだよね?
エドワード派にはうれしくないイベントかな?

追記:よく考えたらトワイライトの3作目「Eclipse」は“蝕”であって日食とは限らないからエドワードが月でジェイコブが太陽のがしっくりくるよね。
てことは、エドワード派にとっては日食ばんざ~い!だったのか…。

【東海地区】トワイライトオフ会やります★

東海地区のトワイライトオフ会主催することになりました~☆

オフ会東京ばっかりだし、東京まで行ければ行きたいけどなかなかそうも行かない。
でも周りはなかなかトワイライト読んでくれないハマってくれない。
もっともっとコッテリ骨の髄まで煮詰まったトワイライトトークをしたいのに!!

ならばもう、自分が名古屋でオフ会立ち上げたれ~!!てことで企画しちゃいました!
現在ミクシーの「トワイライト~初恋~」コミュニティでメンバー募集中です。
場所は名古屋、日にちは8月中の日曜の昼ということ以外まだ未定なので行けるかも!と思ったら即参加表明をば!!お願いします☆

【東海地区】トワイライト オフ会@名古屋(mixi)

ミクシーやってないんだよ~て方もこのブログにメッセージもらえれば詳しいことご連絡いたします。その際連絡のメールアドレスは忘れず記載してくださいね♪

血(トワイライター仲間)を凶暴なまでに求めるあなた!ぜひ・・・。
トワイライト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。