ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに犬っころww

どもどもぺーぺートワイライター"コメ"でっす。
MTVの様子を気にしながら仕事中。まじめに仕事しろ!

もう英語が!!英語が~~~!!
今まで英語とかしゃべれる必要性を感じなかったので、ていうか英語が一番エライ?みたいな感じが嫌いで、だって英語圏の人とか日本で平気で英語で話しかけてくるじゃないっすか。「英語くらいわかんだろ?」みたいな。あと英語かぶれてる日本人もむかつくし、(意味もなく英語で話しかけてくるおじちゃんがいるんですよ、近くに)そんなこんなで英語は一生覚えるつもりなし!とか思ってたんだけど~、、、こうなってくると話が違うよね。うん、人って単純。仕方ない愛は言語を超えるから。

ちなみにトワイライトは原書も1巻だけ買ったのだけど-これまたエドワードの生言葉がどうしても知りたい!というだけの理由で-日本版を隣に置いて眺めてるだけなので多分語学力の向上には役立ってないと思われる。だいたいなんて発音するのかわからんし。
そんなわけでオーディオブックまで手に入れましたww
ホント、愛は言語を超えるわ。


まあ、とりあえず今現在ドラえもんがやってきて「ほんやくこんにゃく~お味噌味!」とか言って便利アイテム出してくれるわけでもないので、とりあえず適当にMTVのサイトを見て雰囲気を感じてます。
どうやらトワイライトがアカデミーでいうところの【作品賞】を獲ったのよね☆
あと【ベストキッス】と【新人賞】的なものをロブた獲ったと。
あってるかな??

それにしても映画紹介のコント映像みたいなのが面白いww
そりゃエドワードも臭がるわ。むしろ平然としてる先生がおかしいよwww




でもってついに出た!!「NEW MOON」予告編!!
ああ、もう予告編だけで泣いてしまいそうです。エドワードがエドワードが!!映画館で号泣してたらどうしよう。とりあえず最初の一回は一人で観にいこう、うん。
後はトワライターの方と観にいきたいな~とか思ってるんだけど、映画鑑賞オフ会IN名古屋とか誰か企画してくれないかな~。もしくは企画したら誰か来てくれるかな~。
それにしても狼っていうかまさに犬っころな感じのするジェイコブくん。予告でばっちりネタバレしてるけどいいのか?小説読んでない映画だけ派、そこそこいると思うんだけどな~。ハリポタでもそういう人いるし。うぬ。
映画ではベラは誕生日にえらいかわいいワンピドレス着てますね~。やっぱりあの撮影風景写真は誕生日会のときのだったのね。
映画は視覚に訴えことができるものだし、クリステンきれいだし、アリだと思います!!アリスが脅しお願いすれば着る可能性がアルと思います!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/105-2fca901b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。