ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしがほしいの?それともポップコーントロフィー?

愛もかわらず、トワイライトのことばかり考えているコメです。

昨日のMTVムービー・アワード(厳密にいえば現地時間5/31みたいですけども)
トワイライトは結局以下の賞を受賞したみたいです。

■最優秀映画 (Best Movie)
■最優秀女優 (Best Female Performance)
■最優秀新人男優 (Best Breakthrough Performance Male)
■ベスト・キス (Best Kiss)
■ベスト・ファイト (Best Fight)

ちなみに今年最優秀男優に輝いたザックは去年新人男優を獲ってるのでこのまま「NEW MOON」が公開されシリーズが続くのであれば来年の最優秀男優はロバートの可能性大!かもよ~とか思いました。

それにつけても「NEW MOON」が楽しみだな♪

今日はっつけた動画はベスト・キッスの受賞インタビューのお2人。
なんかこの賞を受けたら壇上でキスするのが決まりなんですって!

もうこのジレジレ感!!
いる!!
ここにエドワードとベラがいるよ~~~!!!!
と思わせて素のクリステンとロバートに戻ってしまいました。

チッ!!

それにしても役者だな~。
こんな甘い雰囲気が一気に作れちゃうんだもんな。
そりゃお互い映画撮ってたら惚れちゃうこと、ありますよね~。

しかし最後にちょっとくやしそうなロブはエドワードみたいでかわいいなvv
ベラとエドワードだとベラのが攻めだからwいつもエドワードのが抑えでキスをお預けされることってないからちょっとおいしいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/106-f1221512
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。