FC2ブログ

ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイコブの刻印

11巻まで来ました!

ジェイコブ語りってどうかな~と思ってたんだけど…意外に楽しい!

ベラはどうしたって吸血鬼側だから人狼側の事情てあまりわからないので新しいキャラが出てきたように新鮮でした!

リア、私は好きだな~

前にも書いたジェイコブの刻印の自分的予想を続きに隠して書いてみます。
このまま読み切っちゃう前にこの妄想を残しておきたいので。

さて私の予想は当たるのか?

トワイライト〈11〉 夜明けの守護神
ステファニー メイヤー
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 8857

やっぱりジェイコブの刻印の相手はベラとエドワードの子供な気がする。
11巻の時点では赤ちゃんだと思ってるのはベラとロザリー、あとエズミもなのかな?だけだけど…。あとはみんなに化け物だと思われてますがww

最初にベラが妊娠したって知ったときからこの子がジェイコブの刻印相手なんじゃ?となかば直感的に思いました。
多分それが一番私好みだから(笑)

で、11巻
まずクイルとクレアが実際に二人で過ごしている描写があった-ジェイコブの相手がベラエドの子供だった場合同じような関係になるわけで一つの伏線といえる。
しかもポールとジェイコブ姉の方は話だけで実際に二人でいる描写もなくポールがジェイコブ姉をどう思うか的な話も出てこない…なのにクイルの方にはある。

そしてベラがジェイコブに語る言葉。この子によってジェイコブが助かるしかも刻印的な意味で…とぼかしているけどこれはかなりハッキリ明言している。
この時性別に関して想像では男の子だけど実際にはわからないという話が出ている。だって性別の話なんてわざわざいれなくてもいいところじゃない?

さらに11巻の最後のほうでもジェイコブをあわせみんなが家族…ここにいるみんなで家族になれるということは当然ベラのお腹にいる赤ちゃんも含まれるわけ。

以上などから私はベラエドの子供がジェイコブの刻印相手である!とかなり強く妄想してるんだけど…。
ひょっとしたらベラからさらにベラが生まれ、前にジェイコブが言ったベラを二つに分ける-エドワードのベラとジェイコブのベラにというのもありそうな気もちょっとしてて…ちなみにこれだと最悪だな~と思ってる。だってベラにとってエドワードは唯一無二であってほしいから。

あとは赤ちゃんは本当に化け物でジェイコブが瀕死になりジェイコブも吸血鬼化…だからみんな家族とか…これはやりすぎで萎えまくりだけど。

まあ大団円になる方法はいろいろあるわな~とは思ってはいるけれど~個人的にはクイルとクレアの関係かなりツボなので、ジェイコブとベラエドの子が刻印関係であってほしいし驚異的早さで育ってるみたいだけどできれば青年少女の状態を長く楽しんでいただきたい!

というのが希望です。果たして叶うのか!?
続き読みにいってきます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/108-5f6b757d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。