FC2ブログ

ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュームーン新チラシ

ゲットしてきました☆
携帯画像なので荒いですが。

表面↓
トワイライト
裏面↓
トワイライト

“ニュームーン”て英語のつづりだと丸っこくてかわいいんだけど、日本語のカタカナだとどうも間延びする。いっそ漢字で新月のがよかったんじゃ・・・。「トワイライト(これはカタカナでも見た目いいよね)~新月~」のがかっこよかったような気になりました、このロゴみて。

多分ハリポタあわせでこんなに早い時期にとりあえず出しましたって感じ。
相変わらず禁断の恋やら美しく孤独なヴァンパイアやら恥ずかしく仰々しいあおり文句がならんでおりますね。

でも”リアルな恋愛と、妄想をかき立てるキャラクター”というのはなかなか本質ついてる・・・かも。いや、ヴァンパイアとか差し引いてもエドワード的性格の男子というのが全然リアルじゃないけどね(笑)女の子がリアルに求める恋愛というのが正しいかも。まあ、実際ベラになったらめちゃくちゃ大変そうだけど。でももれなくエドワードついてくるならがんばれる・・・かも。

どうやらこの時点ではジェイコブ=狼人間はシークレットのようです。“新たな種族”と表記されてます。てかジェイコブのジェの字もありません・・・。タイラー写真はばっちり載ってるんだけどキャストクレジットにも出てない(泣)

代わりにダコタ登場をプッシュしてるみたいね。一作目が日本でヒットしなかったのは俳優が日本で馴染みのない人ばかりだったこともあると思うのでここはアピールしたいとこなのかな?
監督も“ライラの冒険の~”となってますが逆にここはプッシュしていいとこなの?と思ってしまった(笑)

トワイライト

なんとなくキスシーンだけアップww
やっぱりこの2人のキスシーン美しすぎますわぁ。
キスだけで全世界の乙女たちに夢を与えるなんてすごくない!!

そういえば「トワイライトⅢ(3)」の文庫買いに行ったらⅠ(1)の帯が映画公開(「トワイライト~初恋~」)から原作本が○○冊突破に変わってて上と下それぞれベラとエドワードの写真になってたんだが、その写真がすごくかわいくてうっかりもう一冊買いそうなりました。あの帯ほしいよ~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/132-88c0c8ff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。