ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト


皆既日食

トワイライターにとってはなんだか他人事でない本日の大イベント!

会社休んで←また?!プラネタリウムに行こうと思ってたんだけど外せない仕事入ってしまいあえなく撃沈↓
まあ、確かにもうちょっと今月はこれ以上休めないしな…


でもトワイライトにおける蝕は
ベラの心という空に光を与える太陽エドワードが月ジェイコブに喰われるだよね?
エドワード派にはうれしくないイベントかな?

追記:よく考えたらトワイライトの3作目「Eclipse」は“蝕”であって日食とは限らないからエドワードが月でジェイコブが太陽のがしっくりくるよね。
てことは、エドワード派にとっては日食ばんざ~い!だったのか…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/135-ade681f5
該当の記事は見つかりませんでした。
