fc2ブログ

ホフクゼンシン

期間限定復活

「永遠LOVE(トワラブ)」(笑)

昨日、2作目ニュームーンはファンにそった宣伝展開をしてくれるんだと確信した。的な記事を書いたのですが、それはどうやら夢幻だったようです。
なに、この「永遠LOVE(トワラブ)」とかいう鼻で笑ってしまうような企画・・・。
しかもなんで大使が矢口真里なの??

就任コメント見たら「なにこの子?トワイライト全然知らないんじゃん??」驚愕!!
まだすっごい好きで話がまわってきたのならわかるけど・・・。あくまでもトワラブ(こんな言葉考えた人アホじゃないか?)大使であってトワイライトの宣伝隊長とかじゃないだけましと思うしかないか。

だから方向性が違うと何度いったらわかるのかしら?
何度もいってないけど。

でもとりあえず永久LOVEの相手を診断してみました。


あなたの永遠ラブのお相手は、
容姿端麗、危険なプレイボーイタイプ
白米コメさん、モテモテの彼はまだ本当の永遠LOVEを知りません。
あなたの一途な想いにみるみる惹かれるはず。
トワイライトなら・・・ジャスパー!そんなジャスパーの名ぜりふはこちら!
「ぼくのこと、どのくらい知ってる?」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?




なぜエドワードじゃない??

私はわりとエドワードオンリーLOVEです。
しいていえばカーライルがいいかな。

それにしてもこういうスイーツ(笑)な企画はあわないし、トワイライトの品性が落ちる気がするから個人的にはやめてほしい。

以上、本日かなり毒舌で失礼しました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/149-9f42b405
該当の記事は見つかりませんでした。