ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト


日記的なもの

連休中に振られました。
うん、多分振られたんだと思う…。

もともと友達同士で4年くらいの付き合いかしら?何人かで遊ぶ仲良し仲間だったんだけど最近はそれぞれ違うことをしてるのでみんなで集まるってこともそんなになくて。
で、彼にはいろいろお世話になってることがあったので近頃二人で遊んだり毎日メールしたりしてて、まあその流れでお酒呑みに行ったら酔ってそんな流れに。

で、まあためしではないですが、とりあえずそんな感じで~と付き合ってるぽいことをしようとデート?をしてみたのですが、やっぱりやめようとなりました。
本当はもうちょいいろいろあったんだけどあんまり詳しく書くとアダルトのTBとかつきそうだからやめとくww

この頃一人というのが妙にさみしかったので声をかけると遊んでくれる彼の存在はすごく大きくて、恋人同士になれないのは別にどっちでもいいんだけど、というより多分私はいつでも声かけて遊んでくれる契約として付き合ってほしかっただけなんだよね。
ちょっとかなり、自分勝手でした。
結果、「もう二人では会えない」ということになって結局大事な人を失う結果に・・・。せつない・・・。

振られたことでかなり落ち込んで、落ち込むと考え込んじゃう子なのでかなりいっぱい考えました。
彼のことは大好きだったし、付き合っていけるかというといけそうだと思った。でも前述したとおり私が彼と付き合いたかったのは「誰かに常にそばにいる」と約束してほしかったからで、たまたま彼が今一番そばにいる人だっただけ。というところはどうしても否定できない。「彼が好きで、彼のそばにいたかった」という風には思ってなかった。
そういうのってきっと形は違っても相手に伝わっちゃうんだろうな~。

私はそんな感じで自分本位でいい加減だったのに、彼はこのことを真剣に考えてくれたようです。
それでこの結果。
これから育てていけばいいとは思うけど、最初の一歩が間違ってたことは否定できないので自己嫌悪ばっかり残っちゃって苦しい。

私ここ数年、なんとなくとか、勢いとかばっかりで誰かを大事に想ってそばにいたくて大切にしたいと想ったことないんじゃないかしら・・・。
いやな年のとり方しちゃったな~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/160-aa513d4b
該当の記事は見つかりませんでした。
