ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト


ご無沙汰です

人生の小休止中ということで暇なので久々にブログを始めてみましたが、
もうどうやって書いてたか忘れたわ

最近の楽しみは『花子とアン』
恋愛パートが色濃くなってきてなんか批判も多いようですが
いいじゃないですか!
恋って重要だよ
いい恋してこそ人生輝くよ
だから仕事もがんばれるんだよ!!!

て思ってる次第です。

恋愛ドラマにあり得ない展開とかご都合主義とか今更いいっこなしよ♪
(てか朝ドラてそもそもそうじゃない?>ご都合主義)

『あまちゃん』好きな男性陣にはこの手のパルピテーションわかんないんかね
私は『あまちゃん』のアキと種市先輩の話のがよっぽど意味不明でわかんなくて嫌だったけどな
(それで途中で見るの辞めました)

少女趣味とクドカンは相性悪いんだね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/174-031f60f0
該当の記事は見つかりませんでした。
