ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず「Re:package」とかとか

ハスキーとメドレーにハマりました

この動画のおかげでww


おかげでせっかく届いた「Re:package」聞けてないという・・・あぼん

ふるみっくプレイヤー復活してたのでとりあえず“livetune”特集にしてみました☆
ちょっとでもいろんな人が興味を持ちますように~~~ぃい

でもCDのジャケをミクにしたのはどうなんかな~と思う
ミクを使った初CD(同人・公式除く)てことをビクターは押したかったのかもしれないが
なんかもっと違うもののが一般の人が手に取る機会があったんじゃないかと
ジャケ買い的な

これはレジに持ってって買うのはずいと思うよ

もとからミク好きな人は絶対このCDの存在しってるだろうから
ほしけりゃ買うだろうし

せっかくメジャーから出るんだからミクとかDTM知らない人とかが
なにこれ?と買ってくれるような仕様にすべきだったと
個人的には思うのです
ちょっと残念

中身は別にみっくみくでいいからさ
ジャケで釣らなきゃww

Re:Package(初回限定盤)Re:Package(初回限定盤)
(2008/08/27)
livetune feat.初音ミク初音ミク

商品詳細を見る

redjuiceさんのミクはとても美人ですがね

公式サイトなんてあったのね
なんというリキのいれようww
オリコンどこまでいくかな~♪



それからランキングもまた始めました~
そろそろ落ち着いてブログもできそうなので
またがんばる

でも相変わらずこう、売り込みできるような
特化した定期ネタがないブログだから
つけたところでどうなの?的なね

さて、お風呂入ってリパケ聞きながら寝ようかね
ハスキーとメドレーのせいで今日の予定狂いまくりだしww

-1 Comments

says...""
俺が居るwwwwww
2008.08.27 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/31-155c5fd8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。