ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANSWER

■アンジーことアンジェラ・アキのNEWアルバムがついに明日発売です!
アンジーはKEYライブで毎回新曲を作ってきてくれてるのに発売されたの「サクラ色」だけでつい最近出たのも「手紙」だったし、絶対作ってる曲に対して出るシングル少ないよな~と思ってたら、アルバム重視路線なんすね。
うんうん、そっちのがよいです。だって彼女の歌は流行をおっかけた消費歌謡ではないから、この歌好きだと思える人がじっくりゆっくり聞く歌だから。シングル連発よりは1年1アルバムとかのが全然うれしいです。いや、、できれば半年1アルバムくらいであればひゃっほう!と思いますが、でもやっぱり消費型にはなってほしくないのでじっくりよいものを一枚出してもらえるほうがうれしいですね。


ANSWER<初回生産限定盤>ANSWER<初回生産限定盤>
(2009/02/25)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る



■“ANSWER”といえば「ファイナルアンサー」でおなじみのクイズ・ミリオネアを題材にした映画が見事題81回アカデミー賞の作品賞を受賞したとか・・・。
イギリス映画の出てる人がみんなインド人、オールインドロケ(だったかな?)なのでアメリカのほとんどの賞を総なめにしてるということで「どんだけおもしろいのっ?!!」と期待がかかるところですが、4月公開なのか…だいぶ先ね。
あ、「おくりびと」はあんまり興味ないのでスルーの方向。
来月1日は「チェンジリング」を観にいこうかな。昨日弟が「ベンジャミン・バトン」を観にいってきたらしいんだけど、「微妙だ…」と言っておりました。なんか“死”が微妙なんだって。どう微妙なのかはうまく言えないらしい。

公式サイト「スラムドッグ$ミリオネア」

子役の子がえろうかわいいww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/83-a5711001
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。