ホフクゼンシン

期間限定復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやめて私は走れない!

ブラック★ロックシューター、、、キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!




しかも特設サイトがUP!!「ブラック★ロックシュータープロジェクト」
そうとう力入れてきてますね、グッドスマイルカンパニー★

ブラック★ロックシューターちゃんのなまめかしい肢体ももちろん生唾ものですが、が、が、
個人的にはこの台座に愛を感じるww
台座というのもおこがましい。これは立派に作品の一部ですね。いや~ホント『力(リキ)』入ってますわ。
今更ながらのお話ですけど、この子は造詣よく似てるけど「初音ミク」ではないんですよね。ryoさんの楽曲『ブラック★ロックシューター』の動画を初めて見たときは私もミクだと思ったのですが、この子はイラストレーターhukeさんのオリジナルキャラだそうで・・・。このオリキャラに感銘を受けてryoさんがかの楽曲を作られましたそうな。わたしはピアプロに「うpおkなのか??」ていう議論が持ち上がってたことがミクとは違うんだと知るきっかけになりました。でもこの←議論がどうなったのかは知らないです。ピアプロROM専だから、ピクシブもROM専、最近手ブロもROM専のために始めようか悩み中。

てか、マジでこの完成度で製品版が来るなら2体ほしいかも・・・。箱から出して眺めたい!けど箱から出したらとたんに劣化していきそうで・・・。すでに初音ミク8/1を一度落下させツインテールの根本が抜けてしまうという事態を引き起こしている、そんな自分を信用できない!!

むしろフィギュアケースでも買おうかな~。セイバーも予約しちゃったし、リンレンもほしいような気になってきたし・・・。しかしどこに置くんだフィギュアケース!!

※フィギュアの画像はみんな大好き?「みかたんブログ」(日参しております)からお借りしましたー。ありがとうございます。

無論ソッコーで予約いたしました!

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hakumaikome.blog51.fc2.com/tb.php/87-8580ed48
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。