ホフクゼンシン

期間限定復活



モラトリアムな

なんか「水槽」の中に「現実」があってそれをあの水族館独特の暗い通路から眺めてる・・・
そんな感じ。
あの明るくてきれいな世界でうまく泳ぎたいと思ってるけどそれをできる確信と入る勇気が持てなくてずっとただ眺めてる。

GWもろもろ

久々に日記的な何か

GWに夜遅くに帰ってバタンQして朝風呂の生活を3日ほどしたら完全に母親がへそまげた…
ガキか

だいたいこの歳の娘の生活週間までどうこういう辺りが頭おかしいとしか…
家出たいけどまだお金貯めたいしな~


■アゴアゴーゴー
ぶらりと立ち寄ったとらのあなでゲット!!
あの心痛むモラトリアム賛歌…ああアニキと結婚したい


■ryo×しょこたん
×はコラボの意味でね
やっぱりしょこたんが歌ってもryo節だね~当然だけど
ところどころでミクが歌ってる錯覚に陥ります
てかミクver聞きたい…

グレラガ主題歌のほうは聞いてるとめちゃんこ映画みたくなる…
見に行こうかな~


■ミク旅
んでもって今日はミクと彦根旅行!
まってろひこにゃん!!

4月バカ

エイプリルフールですね。
どうも日本では広くひろまってる割には大きくならないイベントな感じ。
現実社会においては「冗談で~っす」で笑ってすませられない国民性・・・つまらんな。

そんなわけで笑って許される?ネット上でのイタズラが加熱しているのでしょうか?
中でも注目はやっぱり初音ミクアニメ化か?の期待を抱く

アニメ「みくみくっ☆~みっくみくにしてやんよ」公式サイト

このページ自体はネタだと思いますが、だからといって「ミクのアニメ化がない」とは言い切れませんからね。やりたいと思ってるところは多いと思いますし。
キャラクターはあるけれど原作といえるストーリーはないわけだから誰が、どこが、やるかによってどんなアニメになるかはまったく変わってきますよね。まさに未知数!個人的には「みなみけ」みたいにいろんな会社でまわしてくれるといろんなボカロアニメが観れて面白そうだな~と思うんですが、どうでしょ?このサイトではGONZOの提供だけど監督の人はProduction I.G所属なんだよね・・・。

それにしてもこのキャストは一体誰の趣味なんだかwwレンは下田さんが二役じゃないんだね。沢城さん好きだからうれしいけどwでも声優があてるんじゃなくセリフすらもソフトで作ったアニメやったら感動する!それこそボーカロイドアニメじゃないだろうか?!いや、そうにちがいない!!
しかしなんでカイト緑川光なの?wwマジで誰の趣味だよこれww

あと個人的お気に入り
映画のことならeiga.com
広告までよくやるよwww
ノルウェイの森進一って!!
「24」の映画版「25」J・バウアー残業拒否って!!

トム・クルーズ愛用。身長が大きくならない薬、販売中!
キーラ・ナイトレイ愛用。胸が大きくならない薬もどうぞ


こういう皮肉っぽいギャグ大好きですww

ああああ

な~んもやる気のしない土曜日
着ていく服さえ決まらないから
パジャマのまま
抱きしめる相手はイルカだけ
ベッドという名の海を
たゆたうくらげ

限界点に焦がれた

ども。
前回投稿のとらドラ!の「罪悪感とはなんぞや?」に反応があってちょっと小躍り状態になってたことは秘密♪なコメです。

ブログをひさびさに気合入れてカスタマイズしてみた。( ・ g・)うそーんです。実はシンセ(楽器屋の兄ちゃんいわくホントはシンセじゃないらしい・・・じゃなんなの?)をもてあそんでたんだけどどうがんばっても作曲なんてできる気がしなくてイライラしたので画像加工に逃げただけです。
ブログに自分が興味あるもののバナーつくってベタベタはりたかったのでとりあえず映画から始めてみました。映画の公式はブログパーツじゃなくてこういうちっちゃくはれるバナー作ってほしいな~。だってブログパーツなんてはれて1個2個だよ。特にうちはボカロのブログパーツつけてるから映画の2つもつけたらどんどん下にいっちゃうだけで最初に表示されてみれなきゃ人の目に触れる率はかなり下がると思うんだよね。だって下までいくには記事を読んでなきゃいかないけどTOPで出てこればただふらりと訪れた人の目にだって触れられるというのに・・・。
バナー作るなんてたいした手間じゃないんだしエロゲーのごとく作りまくればええんよ!!でもないものは仕方ないので自分で作ってみました。画像は結構探せばあるんだけどロゴがなかなかみつからなくて結局フォントでタイトル書くしかなくなり・・・ロゴがないだけでかなりまがい物臭がするね。
作ってるときはバナーの大きさちっちゃいかな?と思ったけど実際はってみるとおっきいなこれ。

それからTOPをミクにしてみました!前にちょっとシェリルにしてたことあるんだけど、やっぱりミクもやっておきたいわ!てことで今回ピアプロからイラストをお借りしました。描いたの私じゃないからね!
でも最近まったくボカロ曲チェックしてません。今日久々にランキング見てみたらルカばっかで吹いたwそっかそうだよね~出たばっかだもんね。声の感じはレンの女声みたいな。レンの声好きだし私は好みかな。調教によってはすごく人間ぽいね。
最近はなぜかものすごくリンちゃんの声が恋しくなります。なんでかな。最初はそんなに好きじゃなかったんだけどなぜか突然リンちゃんの声ってむちゃくちゃかわいいんじゃないかって気になってきたのよね。なんか洗脳でもうけたんかしら・・・。
そしてボカロ界まったく遠ざかってるくせにボーマスに行ってこようか迷い中。なんだそれ!と自分につっこむ。

以下もろもろ

■仮面ライダーG
もろに米村脚本でワラタwwてかほとんどカブトから流用ですよね。
でも米村節に吾郎ちゃんはなかなかあってるな。意味深いようでまったく意味のないよくわからんセリフが似合うから。
ライダー大集合はさすがに興奮しました。こういうの大好き!実際全話見たのは龍騎と電王だけなんだけどね。
きちんよ仮面ライダーしてて最近の本放送より濃縮でできがいいんじゃ?と思うほどだったけど隣で見てた母は「何これ?こんなん見て面白い人いるの?」とか言ってた・・・。死ねばい(ry

■仮面ライダーディケイド
G見たらディケイド見たくなってので1話視聴。結構好きかも。
個人的特撮視聴指標↓
●世界観が好み
●ヒロインがかわいい
●脚本家が好き
世界観はまだよくわかんないけどつまらんな~という感じはしなかった。ヒロインは結構好きだ。主人公に対する敬語しゃべりもよい感じ。そしてなにより會川昇さんの脚本が好きなのです。
というわけで地道に視聴する予定ではあります。でも仮面ライダーを一年きっちり見たことないんだよね。電王もつい最近やっとラスト3話をみました。だってみんなと別れるのイヤで最後見れなかったんだよ~。そしたらその後映画2作も作っちゃって・・・逆にバカバカしくなって見るのやめたり。でも最終回すごくよかった。前向きでさわやかで、まさに未来につながっていく感じ。
ディケイドもダレるのは長丁場なのである程度仕方ないけど、どうかどうか世界観が破綻するのだけはないよう、一年間がんばってください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
