ホフクゼンシン

期間限定復活



シェリル、かわいいよ、シェリル

昨日ひっさびさにまんだらけに行ってきました

相変わらず男性向け(成人)と女性向け(BL)がひしめいていて
乙女向け(女向けのノーマル)スキーは目当ての同人探すのに
そうとうな発掘労力を払わなければならないのですた

そしてうっかりアルシェリ本を買ってしまった・・・

だって表紙のシェリルがかわいかったんだもんだもんだもんだもん

今まで自分はあくまでシェリルスキーで
アルシェリには興味ないと思ってたんだけど

ダメだね
一度扉開いちゃうとまっさかさまですよ

扉の向こうは坂道でした
どころじゃないね
崖でした
底なかったです
て感じ

アルトについてはもうなにも言いたくないんだけど
シェリルがどうしもアルト好きなら仕方がないかと
というか、実際にアルトといるときのシェリルがかわいいもんだから、泣

あたしは悔しさで本気で泣けるよ!!

アルト!お前いい加減姫から王子になってみろよ!!
オズマのあの暑苦しさ少しでも分けてもらえよ!!

でもそれじゃアルトじゃないもんな・・・
とりあえずシェリル泣かせないで
幸せにしてやって

と、ネットでアルシェリ漁りをして思っていた一日でした
冬の陣参戦したくなりました
てか、今のところこれは参戦予定です


エキセドル参謀版の愛・おぼえていますか
ヒドスギwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でわかってるなら歌い続けるなwwwwwww

ヤックデカルチャー!ですかな

ブドーカン感想メモ

●星間飛行のメインのシェリル版振り付けがむちゃくちゃらしくてかわいかった!大興奮

●風の演出かっこよかったなぁ
てはメイン体やらけ~よ
めっちゃ足あげてたし

娘たま2位ですた

娘たま

娘たま2位です
アマゾンランキング2位です

ブドーカン効果??

ついに狙えるかオリコン1位!
とか思ってたらエグザイルが同じ発売日とは・・・

ZAN☆NEN☆

とりあえずわたしも予約しよっと

てかアイモどんだけ~~!!

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
TVサントラ
JVCエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 2

サービス満載☆の域超えてますよ!カンノさん

ヤバかった
もうなんだろ一息ついて今ごろ泣けてきたかも
こんなにいい思いしていいのかな…わたし
この頃イヤなこといっぱいあったけど今日ので全部ちゃらってかお釣りがキター

みんなみんな本当にありがとう

一緒に楽しんでくれた同行者3名
みんなで声張り上げた会場中の人たち
体育座りで警備してた兄ちゃんたち
忙しいのにていねいに対応してくれた物販のスタッフ
見えないけど縁の下の力持ちな裏方の方々

おいしいにゃんしてくれたユウキャン神谷ボビー
頭吹っ飛ばすくらいの衝撃くれた真綾
体中に響くサウンドをくれた演奏者の人たち

むっちゃんこかわいいふりと歌声で一生懸命歌ってくれたまめぐ
むっちゃ練習したんだな…すごく伝わったよ

この世のものとは思えない歌唱力としなやかな肢体で心はりさけるまでゆさぶってくれたメイン
あんだけ歌えるってホント何者??歌うことが死ぬほど好きって伝わったよ

そしてこのすばらしい音楽をうみだしてくれたカンノヨーコ
ヨーコさんあんなに曲作ったのにまたあんなに武道館用にアレンジしてくれて
これ終わったら映画終わったらマジ休んで下さい

みなさん本当に今日通りすがったすべての人にまでお礼を言いたい

ありがとう~~~~
大好きだ~~~~~

この興奮とともに一人夜行列車で家路に着きます
PSPに最終回ほか入れてきたからそれ見る
ぬかりはなくてよ
名古屋まで鈍行だけどマクロスピードでつっぱしるよ

======================================

以上が「ギャラクシーライブin武道館」直後の感想でした。
ミクシーにあげたものを転記

詳しい感想もまた書きたいけど
正直曲順とかは忘れましたww

誰か上げてる人のを使わせてもらって一言ずつ感想書いていこうかな

アリーナのあの席で曲順とかメモってられないもん
サプライズありすぎで記憶ぶっとんだもん
本気ですごすぎた!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
